2004年09月13日

思い切って

3c88aab0.jpgPCを復活させたのはいいけれど、なんだかやっぱり挙動がおかしい。

て訳で本日、思い切ってハードディスクを買ってきました。日立の80Gと160G。
本当はエンコード用に160Gのだけでよかったのだけど、OSを入れている奴がすでに2年半経ってるし若干カラカラと音がするようになってきたので買ってきました。

これからOSの入れ替え作業です。ああ・・・果てしない時間がかかりそうだ・・・。
バイナリ弄ったり、レジストリ弄ったり、拾ってきたソースを色んなところに適当に保存してたからかなり大変だろうなぁ。
でも、仕事に差し支えるといけないので頑張る次第です。

書きたい事は山ほどあるけど、またblogの更新が2・3日止まってしまいそうです。

【他のblogへ遊びに行く】

marusukekun at 20:21│Comments(0)TrackBack(0) PC・ネット 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔